アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先ほど昔のクラスの女の子に電話しましたが。

30過ぎて昔の女の子の家にかけるのはキモいですか?相手は結婚してる方が多数なんですか?

やはりキモいですか?

A 回答 (3件)

何の用ですか。


用件もなく、昔クラスが一緒だっただけで電話すれば、相手は驚きますよね。結婚していれば、迷惑になる可能性は高いです。
同性の友人に働き掛けて同窓会を開いたらどうですか。
そこで話が弾めば、後で連絡もしやすいかもしれません(既婚者は難しいですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました、ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/08/08 22:14

いきなり?

    • good
    • 0

大丈夫なんじゃないですか?


もし相手の方が、やめてくれと言ったらやめればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!