アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ本物ですかね?

「これ本物ですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

実物を見ないと分からない

    • good
    • 0

こんな柄一つ確認できない小さなピンぼけの写真一枚から、本物か偽物か識別できる人はいません。



プロでも手にとって、方々観察して初めてわかるものなのですよ?
    • good
    • 0

いいえ・・写真です・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!