プロが教えるわが家の防犯対策術!

車校の先生って学校の先生より癖の強い人多いんですか?

A 回答 (5件)

自動車学校の教官ってのは、学校の先生のように、どうしたら上手く教えられるだろう、どうしたら上手く伝わるだろう、などと日々考え努力していたりするような人たちではありません。

隣に座って文句を言っとけば、勝手に上手くなってくれるので、そうしてるだけの人たちです。
    • good
    • 1

はい!


学校の先生は、無知な、子供相手の仕事。教官は、大人相手の仕事。しかも、子供と違い素直に言う事を聞かない奴もいる。しかも、仮免許の助手席に乗る、命がけの仕事。
しかも、命を守る安全運転を教えているのに、免許に合格しても、感謝されない。
自分の力で、合格したと勘違いした1さんみたいな、恨みに思っている奴もいる、報われない仕事の、ひとつです。
    • good
    • 1

元警察官の人が多いのでめちゃくちゃ怖い人もいれば、この世から事故が減ってほしいと願っている聖人のような人もいれば、何考えているのかわからない変人、訛りが強すぎて何言っているかわからないじいさんもいます。



元警察官の鬼教官、方言の強いじいさん、こういう教官が圧倒的に多いです。普通の学校の先生にも変人はいるので、多いかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

①教育者ではないのですから比較はできません。

(たぶん講師だと思う。)
②癖は強い人は居ます。(1人か2人はいると思う。)
    • good
    • 0

学校の先生とは比較にならない流れ流れてたどり着いた人たちで弱者を痛めつけて優越感で満足している人が大部分です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A