アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは好きなアイドルいますか?

私は、ある女の子アイドルを応援していて
プレゼントをたまに渡しています。

でも、その時他の誰からもプレゼントを貰えていないアイドルの子達が可哀想になってしまい、

本当はもっと会いに行って手紙渡したりしたいのですが、つい遠慮気味になってしまいます。

これを気にしていても仕方ないことでしょうか。

人数少ないグループだから均等にした方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

それがアイドルの世界の現実でしょう。


いわゆる芸能界のグループをみてもわかるように
必ず「リーダー格」と「引き立て役」がいるのがわかります。

おそらく事務所からも、それぞれにそういう戦略で売っていく、
というのが伝わっているうえで「ビジネス」として
その立ち位置を演じているのだと思います。

ただ、売っていくうちに
事務所の思いとは裏腹に「引き立て役」が人気が出るというパターンもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました❗全くその通りだと思いました…
だから気にしないように応援していきます!

お礼日時:2018/10/01 08:11

推しメンだからあげてるんですよね?その子に。


だったら気にしてても仕方ないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました❗ですよね…気にすることではないですよね!

お礼日時:2018/10/01 08:10

遠慮しないで渡した方がいいですよ。



 私の場合ファンレターですが、4人位なら全員に、それ以上なら推しているメンバーさん数人に渡してますね。

 大人数のグループで全員にとなりますと、何回かに分けて渡してみてはどうでしょうか。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました❗毎回何名かに手紙書いているなんて、凄いです!私も頑張って書いてみようかな… 遠慮しないようにします!

お礼日時:2018/10/01 08:09

別にいいと思う。


アイドルもグループの中ででも競争はあるものです。

自分もモー娘。ファンですが押しメンはやはりいます。箱押しの時もあったけど押しが決まったほうがなお強く思うことができると思いますね。(*^^)v

可愛そうと思うのではなく、頑張ってと思うほうがメンバーのためだと思います。

ちなみに自分の押しは「よこやん」です。(どぅーが卒業したため。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました❗確かに、頑張ってと思うようにします!
よこやん可愛いですね☆

お礼日時:2018/10/01 08:07

仕方ない。


推しがいて当たり前

その子のファンをつくってあげなさいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました❗
そうですよね、仕方ないですよね…

お礼日時:2018/10/01 08:06

優しいですね



推しのメンバーにはいつも通りあげて、他の人には軽く手紙でも書いたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました❗
優しくないですが、気になってしまって(^o^;)手紙書いてみようと思います。

お礼日時:2018/10/01 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!