プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に生理が遅れている事を告げました。
その時に彼から告白されたのですが、
彼が自分の体の事で気にしていることがあり、
薬を飲んでいるみたいです。
それでお医者さんに薬を飲んでいる時にHをしていいのかを聞いたらしいです。
すると、避妊していれば大丈夫だけど、
もし子供を作るならしばらく控えてからした方がいいと言われたらしいです。
彼の中で薬の作用により生まれてくる子供の心配をしていたようでした。
生理が遅れていてもし子供が出来ていたら避妊が失敗ということだからお医者さんにまた聞いてみると話していました。
今までそういうことで何か子供に影響があったことはないらしいけど聞いておくね。とのことでした。
もし本当に子供が出来ていたらタイミングは早くなったけど〇〇ちゃんがよければちゃんと責任取りたいということも話していました。
避妊もちゃんとしていたし、後ろめたくなることはないからあまり不安にならないで。と言って励まそうとしてくれました。
ここまで考えてくれている彼なら安心でしょうか。
ちなみに元々遅れることも多い体質で2〜3ヶ月遅れたこともありましたが、最近は毎月来ていて今で10日くらい遅れています。

A 回答 (2件)

彼氏さんは誠実な方で良かったですね。


遅れる事も多いのであれば、とりあえず市販の検査薬で検査してみて下さいね。

もし、遅れているダケであれば、彼氏さんは病院で医師に相談しなくてもよいので、手間が省けますよね。

お大事になさってください
    • good
    • 0

そう言ってくれてるのですから、あまり不安にならなくてもいいかと思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!