プロが教えるわが家の防犯対策術!

社畜という言葉が一時流行ったが、全員の社畜幸せとは言わないが、上場企業や銀行や高級公務員や医療関係で働いてる人間はどんなブラックであっても結局はそれなりの幸せのレールが用意されていると思う。

最初は丁稚奉公みたいなことをさせられるが、下(後輩)ができれば押し付ければいい。

あとは年功序列でそれなりの給料・ボーナスが保証されているし、退職金だってある。無能でも左遷されたり、追い出し部屋でも給料は保証されるから、食いっぱぐれはない。パワハラとかで上司を訴えれば、和解金とかで儲けれる。勘違いして、独立したり、飲食店を開いたりしなければ一生安泰。安定してるから住宅ローンだって審査が通りやすい。

女どもはそんなことをよくわかってるので、そういう男を求める。

それが目的で会社を選ぶ女がほとんどだろう。
社内恋愛が一番結婚に結びつきやすいのもそういうのが多い。社内恋愛は少し不細工でも、毎日接するから誘っても断りにくいからってのもあるだろう。

そんな女どもの深層心理を利用したのが婚活パーティーで、その特権階級をアピールすれば女どもは簡単に手に入る。

結婚して嫁に飽きれば不倫だって簡単にできる。

最近、既婚者合コンというものもあるそうだが、恋愛が一部の勝ち組のお遊びになっている。

一方で、特権階級から外れた人間は不幸しか待っていない。

昔のように、中卒でも身一つで成り上がれる時代ではなく、大学出もMARCHや関関同立以下は大学とは認められない。

それらの大学に行ってる人間だけが、その特権階級でいれる。冒頭で列挙した既得利権も同様。

女どもは昔からそういう人間しか求めないから、そういう女が母親になったとき教育ママになり、女は勉強しなくてもそういう人間と結婚すれば勝ち組になれると教育する。

結局、三高主義は永遠に終わらない。

今までいろんな女とLINEとかしてみて、続かないことが多かった。誘っても断られる。断られたら誘ったことを謝罪する。「自分のような負け組が誘ってごめんなさい」と…

そういう女に限って、後で聞くと彼氏募集中と聞く。

「彼氏募集中」とか「恋愛に必死な女」は誰でもいいのではなく、必死な分、条件が厳しい。
最近、ますます分析がうまくなってしまった。

特権階級以外はお断りと言ってるに等しいと思いませんか?
負け組からの誘いは書類審査で落としてるのが最近の女どもだと思いませんか?

A 回答 (3件)

失礼 われわれ下層民が有料ゴミ袋買ったりいい女諦めなければいけないのは 公務員様のためです。

 日本ばんざーい!
    • good
    • 0

そもそも婚活の時点で自由恋愛すらできない負け組の集まりであり


婚活ですらペアが見つからない最底辺に発言権はない

この質問者もリアル現実では発言権がない最底辺だからこそ、ネットでは水を得た魚の様に何回も女を非難しているのだろうと思われる
    • good
    • 4

まあよくわからんががんばれ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!