アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なのですが付き合って8ヶ月の彼女が喧嘩するときの僕をすごい怖がっていて僕を怒らせないように気を使っていることがあります。いつもはとっても楽しくラインも毎日していて充実しているんですが、あるトラウマがあってこうなったみたいです。それが昔小学生のころ男子に腹を蹴られたみたいなんです。それから男子がすこし怖くなったといって怒らせるのが恐怖らしいです。僕はこのことを知らなかったです。それを知らされたのはいきなりでした。急にラインが来なくなり、そしたら手紙でもう話したくないと‥僕はどちらかというと静かにとんとん言葉を積めて怒っちゃうタイプで怒鳴ったりなどはありません。そして一時期あいて解決したかのように思えてたんですが今は一番最初にのべた状況です。僕はどうすればいいのでしょうか?我慢しようとおもって頑張ってますが逆にたまりこんで爆発するのが怖いです。けど不満をその場その場でいったらまた喧嘩になって同じことになりそうです。助けてください。

A 回答 (1件)

今現在は仲直り?はしてるのでしょうか?

もし、可能であれば
嫌なことをされたり怒りたくなったら
そういうことを言われると、すごく寂しいとか、悲しいって言ってみてください。

それでも怯えるならなかなか難しいかもしれないですね…
    • 0
この回答へのお礼

仲直りしてます。
こんどそうなったらいってみます。
たすかりました、ありがとうございます。