プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が頭が硬いのかもしれないですが
好きな人がいるにも関わらず

ほかの異性から
連絡先交換してって言われ
交換するってどうなのかな〜って

好きな人とは付き合ってはいないけど
(両片思い……のような感じ。)

なんか申し訳ない気持ちになるんですよね。
ものは考えようだけど


やっぱり頭が硬いのかも(TT)

A 回答 (3件)

興味がない男性からの誘いは、好きな人がいるいないに限らず断っていいと思います。


あなたのその一途さはとても共感するし、いいと思いますよ!
    • good
    • 1

一人の男性を思い詰めない方がいい。


まだ、若いし、いろんな男性を経験することだね。
    • good
    • 1

異性の人がただ友達としてなら良いけど、恋愛に発展したらややこしくなるので、そこはっきりして良いじゃないかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!