プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのお店の何ていう商品かわかる人いる?

「どこのお店の何ていう商品かわかる人いる?」の質問画像

A 回答 (3件)

包装紙と飾りから・・


https://norie5.com/momoko-love/
    • good
    • 1

ハゲ頭に見えたのは俺だけじゃないはず。



リアル波平かと思った。
    • good
    • 3

ケーキハウスアンの桃の香じゃないですか?



なかにカスタードっぽいの入った!

何回かいただいたことがありますし、買ったこともあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!