プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももが太いのですが短パンを履きたいです。
上に長いカーディガンとか羽織れば見えにくくなりますかね?それか、太ももが太い人は短パン履かない方がいいですか?

A 回答 (9件)

何のメリットもないと訳の解らない事言っている人いますが


自分以外、誰に何の為のメリットなのか?
モデルならまだしも、アレは服を着てよく見せるのが仕事なので。

自分が着たければ着れば良いし着たくなければ着なくていいです。
逆に着たいのなら自分に対して好きな格好をしている。と言う気持ちが高揚に繋がります。
それ以外、何があるの?

着たくない服は制服や作業着などは着たい着たくない。以前に決まりだから仕方ないけど
私服でどうこう言われる筋合いはない。
法に引っかかるわけでも誰かを傷つけるわけでもないし。
だから好きな服を着れば良いんです。
    • good
    • 1

自分の好きな服を着た方がいいですよ。

今着とかないと50。60歳になったらそれこそきれなくなりますから。太ももが太いのは健康的で良いことです!外人さんにはモテますよ。
    • good
    • 1

>太ももが太い


だれでも太ももは太いのですが...
デブだったら 太いのはみっともないで
 短パンはおすすめできませんが、
体形が普通で太ももがふといのはむしろ魅力的ですよ。
 それなら短パンをはいてもいいです。
    • good
    • 0

短パンに長いカーディガンがいいと思います、

    • good
    • 1

若い内は、健康的な太腿を大胆に出すのが基本です。

「太ももが太いのですが短パンを履きたいです」の回答画像5
    • good
    • 0

履かない方がいいですね。

何のメリットもないです。
    • good
    • 0

参考までにコーデ貼っておきますね

「太ももが太いのですが短パンを履きたいです」の回答画像3
    • good
    • 1

太ももを気にするなら長いカーデに厚底かヒール履きますかね。


べつに太いから何かを我慢する必要なんてありません。着たい服を好きに着ればいいんです。
貴方の個性ですし胸が大きい人お尻が大きい小さいでも堂々としていれば別に誰も気にしませんよ。
もしそれで太いね〜なんて言ってくる子が居れば無視してあげてね
心が狭い人間の言うことなんて戯言ですから
    • good
    • 1

写真が無いとわからないね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!