プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん、変な質問なのはわかってるんですが他に宛もないのでよければ教えて下さると嬉しいです!



もし本当に大好きです一生大切にしていきたいと本気で思えるような女性と巡り会い付き合うことになったら、何日目で行為をしますか?

A 回答 (5件)

それは相手次第。


こちらの都合や気持ちだけでどうこうするものではないですからね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ゆっくり時間をかけますよ。
いきなり(数回会っただけで)行為に及ぶというのは、体目当て以外の何物でもありません。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

彼女に任せれば?くっついて来たら、キスして大丈夫ですよ。

ただ一個づつにしてあげれば良いと思います。なし崩しに、全部済ますのは良くないと思います。求めて来たとしても、「今日はここまで。」とするのです。すると次会う時には心の準備が出来ていて失敗して嫌われる事も防ぐ事が出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

女性ですが、今の旦那と付き合ってる時、本当に愛されて大切にされてきました。



同棲していて、毎日同じ布団で隣で寝てましたが1か月は行為してきませんでした。
初めて手を出された時、私は生理でできなかったんですが「本当にごめん」ってすごく謝られました。当時はなんで何もしてこないんだろうと不安でしたが、今思えば相当我慢してたと思います。
    • good
    • 1

とりあえずその気持ちをわかってもらう為に大切にしたいからすぐに性行為はしたくないと言い、どれだけ良い雰囲気になっても最低1ヶ月は我慢すべき、そこからはきちんと相手と話し合って決めるべきかと思います。

相手がその気なら1ヶ月記念にとかでも良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!