アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマーク。二の腕でにつけてくるのって変ですか?私の彼氏は腕にキスマークをつけてきます。普通首だと思っていたのですが、みんなもそうですか?

A 回答 (5件)

首や胸が普通だけど人が好きな部位は腕かも(笑)

    • good
    • 0

ご自慢のキスマークが薄くなってくると


自分でキスをして残す人がいます

首では無理なので
それかな?
    • good
    • 1

私は首に付けたいけど、彼氏がダメというので、お腹や胸に付けます。

    • good
    • 0

どこに付けてても、頭が悪いと思います。

    • good
    • 0

人に見えない場所が良いよね


胸とか…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!