プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて読むのですか?

「なんて読むのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

これを愛と呼ばないなら


私はなにが愛だかわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/11 10:23

イフユードントコーリトラヴ イドントノウワットラヴィズ って読みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2018/08/11 10:23

それを愛と呼ばずして、一体愛とは何なのか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 09:07

それを愛と呼ばないなら、私は愛が何であるかはわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/09 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!