プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏となかなか遊べません。
付き合って4ヶ月経ちますが、まだ一度も出かけたことがありません。
空いてる時が言うと言ってなかなか教えてくれないし、教えてくれてもギリギリです。前日とか。
いつも会うのは夜呼び出されておしゃべりして終わる感じです。
私も断ったりしているのですが、彼は空いてる日を教えてくれないため全く予定が立てられないです。
この夏もそう言われ、どうしていいか分からないです。素直に待っていれば良いのですか?
今までなんでも笑って許してしまう傾向にあったのですが、少しずつ溜まっていたことに今気づきました。
寂しいことを伝えるべきか、少し私からも突き放すべきか分かりません。

A 回答 (3件)

ここに書いてあること、寂しさを伝えたらいいと思う。


待つだけでは何も変わらないよ。
態度よりも言葉で伝えましょう。頑張ってね。
    • good
    • 0

4ヶ月もですよね?


彼何か隠してる事あるのでは?
付き合ってる関係とは言えないですね。
    • good
    • 2

それは、付き合っているとは言わないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!