アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
通学定期券(ICOCA)に、お金をチャージしたら、
次学校へ行く時はそのチャージしたお金から支払われるのですか??
もしくは、定期の範囲内であれば
自動的にチャージしたお金は支払われない仕組みになっているのですか??

A 回答 (2件)

定期券内であればチャージ金は使われないよ。


ただし、定期が切れてたら、チャージから支払われるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(><)

お礼日時:2018/08/09 10:41

もちろん定期券優先です。

定期券区間外の乗り降りの時にチャージした分で自動精算されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/08/09 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!