アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の営み(結婚7年、34歳同士、子供3人)
夫はすごく性欲が強い様で、
例えば昨日は二人とも仕事休みで、朝方に私と仲良しをしても、お昼頃私がスーパーに行っている間など隠れてアダルト動画を見ていた履歴がありました。(スマホを盗み見てわかりました。)
自慰行為してるのだと思います。
私で満足いかないのでしょうか。。。

週に4回は仲良ししてます。でも4回中2~3回は愛し合うとは違う様な、早く抜きたいって言い方が近いかもしれません。
上着は脱がさないで下だけでさっさと済ませます。
こうも毎回セックスばかりすると、前戯がめんどくさいのは確かに分かるんですけど。
でも自分の性欲だけを解消するためだけだと、性処理女と同じにされているようでなんだかな~って感じです。
妻だから仕方ないですかね?(-_-)

世の旦那氏たち、実際問題、性欲さえ毎日処理させてもらえればいいや。って感じなのでしょうか?
他のご夫婦のありかたもご参考にしたいです。ご回答できるかたのみで構わないです。

A 回答 (3件)

仲の良いご夫婦ですね^^



処理させてあげてください。
あなたが拒みだすと、セフレを作りかねないと思います。

がんばって(笑)
    • good
    • 1

ド変態おじさんの意見です(笑笑かな?)


男性はオナ○ーを我慢すると、段々溜まりやすくなり、抜かないとポッキしやすくなり、おしっこしづらくなるもん。

他の女性と浮気してないなら、それでいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。我慢すると色々大変なのは理解してます。理性にも影響し性犯罪になるのも男性ですし(._.)
人それぞれなのでしょうが、毎日抜きたいものですかね?!まして本番済ませたそのあとに隠れて自分でもオナ◯ーしたり。。
旦那はきっとスケベ度が高いのでしょうね。
そうですね、わたしの方も浮気されないようにこのまま頑張ってみます!

お礼日時:2018/08/10 09:06

>性欲さえ毎日処理させてもらえればいいや。

って感じなのでしょうか?
そんなことはない、そんなことは無いからこそ
妻がマグロだと、いちいち前戯をするのもバカらしくなって
早めに終わらせたいと思ってしまうことも無くはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いやー、私もセックスは嫌いじゃないのでマグロだとは思ってないのですけど(~_~;)
旦那の場合、セックス終っても、気分が満足いかない=わたしとは飽きた=他の女性でも見て抜こう。なのかと思います。
ショックですが。。
浮気に繋がらないように、私は私なりに性欲に楽しくお付き合いしていくしかないですね。

お礼日時:2018/08/10 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています