プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏、ナメたり噛んだりキスしたり…と、とにかく私の体に口をつけるのが好きです。理由とかってあるんですか?

A 回答 (7件)

りんご飴らぶさんに.ゾッコンなんですよ!

    • good
    • 0

あなたが可愛くてたまらない

    • good
    • 0

やりたいから、その流れにつながる行動してるだけ。

    • good
    • 0

それが彼氏の愛情表現だとおもいます。


それと、セックスしたいな理由もあるし、お前は僕のものだ!!みたいな領域表示です(笑)
    • good
    • 0

食べたいんです。

    • good
    • 0

幼児返りや(*≧∀≦*)大きくなると親にも出来ないから甘え足らんかった分。

彼女に甘え捲ってんねんや。マッタリイチャイチャ楽しそう。お幸せに。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

女性は、体全体が性感帯と言われているからではないでしょうか。


反応が特にいいところを探しているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!