プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでブロックされてても、相手の誕生日カードって見れますか?

A 回答 (3件)

李ー

    • good
    • 0

ざっと検索してみたところ、見れない可能性の方が大きいですね!


私も分からないので、試しに身近な人にブロックしてもらって試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/08/10 10:19

確か見れませんでしたよ。


誕生日の人にカード書こうと思ったらカードが出なくて(本人がすぐ消したとしても通知は確か出る)あっブロックされてるんだなぁと思った記憶があるので。
もしかしたら違うかもしれませんが..
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2018/08/10 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています