アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今アイプチヲタずっとしています。色々二重幅をためしてみて、
どうしても二重よりの奥二重にしかなりません。そして、今回、ちょっと広げてやってみたんですけど、これって
出来てるっていいますか?私は
出来てないと思うんですが、、、
分からないのでどなたかアイプチなどしている方回答お願いします!

汚い顔すみません。笑笑

「私は、今アイプチヲタずっとしています。色」の質問画像

A 回答 (2件)

充分上手だと思います!

    • good
    • 0

可愛い!好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!