アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店で冷やし中華が有ったら、好んで選びますか?

冷やし中華で具は何が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2018/08/09 22:20

A 回答 (4件)

店の冷やし中華だと、エビが載ってると食べられない。


甲殻類アレルギーあり。

具と言えばキュウリ、錦糸卵、ハム(焼き豚)。
トマトとかモヤシは特にいらない。
あと、辛子は絶対に必要。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アレルギー持ちは大変!
カラシは良いですよね。

お礼日時:2018/08/09 19:15

食べますよ。


好きな具は、チャーシューと錦糸卵です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/09 19:17

錦糸卵と焼き豚


でも、絶対欠かせないのは、マヨネーズ&カラシ(具じゃねーか)
これが無ければ 冷やし中華じゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マヨネーズ カラシも具に入れましょうかぁ〜〜(笑笑)

お礼日時:2018/08/09 19:16

カニカマ♪ヽ(´▽`)/ゴマだれでお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/08/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!