アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段何もやらない人が私の仕事が雑だと、俺がやるからと何もやるなと言われました。ちょっとやったぐらいでやった感だす。俺の方ができるという夫。めちゃムカつきます。自分がムカつかない方法教えて下さい。

A 回答 (4件)

会社にも居るよ。

そういう奴。
自然淘汰されそうだけどね。。。
何も遣るなって言わせることが出来た主様は すっごくラッキー
遣らなきゃいいモン。
遣るなっていったじゃん!
貴方の方が何倍もできるし凄いんだから
全部お願いねぇ~って
満面の笑みで言ってあげれば良いよ。
    • good
    • 0

褒めてもらいたいのです、男性は。


とくに、幼稚な男性ほど、そうです。

豚もおだてりゃ木に登る、という諺の意味を、考えてください。
そして、どっちが得かを考えると、ムカつかなくなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やってほしいと思ってしまうから駄目なんでしょうね。家庭と仕事が一緒だと難しいです。

お礼日時:2018/08/09 14:52

それなら、甘えてやってもって、自分は楽してらいいですよ。


私も、そうしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってもらおうと思って何もやらないでいると、ずーとそのままとかあります。それも我慢でしょうか?

お礼日時:2018/08/09 14:51

高校3年生男子です。

この立場で言うのもあれなんですが、
そんな夫婦に憧れます.*・゚
お互いの出来るできないに合わせて、支えあって、助け合っていくのがホントの夫婦だと、勝手ですが思ってます。

むかつかない方法は、自分のほっぺを、指先で軽く細かく叩くと、効果ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

憧れ。ちょっと嬉しいです

お礼日時:2018/08/09 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!