プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の若者ってどんなバッグが人気なんですか?私はリュックなんですがなんかもうリュックの人あまり見かけないので。

A 回答 (2件)

現在では次第に正確なカタカナ英語になり、


リュックではなくバッグパックという人が増えました。

でBPがすたれた原因は列車内の迷惑になるから。
前に抱えろ、スペースを空けて、邪魔だ・・・
が初代だと思います。

また海外のブランドには
布製ではなくカーボンなど軽いが硬い素材のBPすら
あります。

そうしたことが拍車をかけている
と「私は」思います。
    • good
    • 0

最近はウエストポーチが流行ってると思います。


男女問わず皆持っているイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!