プロが教えるわが家の防犯対策術!

神社の参拝では基本「ニ拝二拍一拝」ですが
それ以外の神社ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

佐賀県の祐徳神社、大分県の宇佐神宮、新潟県の彌彦(弥彦)神社も


2拝4拍手1礼です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 16:29

三三七拍子でも 一拍でも 何でもイイ・・



神は そんなもの気にしない・・

気にするのは人間の方・・
    • good
    • 1

出雲大社では「2礼4拍手1礼」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!