今度、東京に旅行に行こうと思います。
BAPYっていうブランド、
どこで売れているか教えてください。
いなかの者なので…

A 回答 (1件)

東京都渋谷区神宮前4-21-4

TEL03-5410-8841
です。
青山通りにある原宿よりの交番の裏の辺です。
原宿アパートの裏です。
詳細は電話して聞いてみてはいかがでしょうか?
近くにはイエロールビー、ガルシアマルケスなんかもあります。探してみるのも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ってみます。
東京っていいですね~
楽しそう…