アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際前に相手の子供も一緒に3人で出掛ける場合お金はどのように負担したらいいのでしょうか?
遠出するので、高速代や食事代、お土産代など…

A 回答 (5件)

お互いの経済状況や関係・間柄にもよるので、お二人のお好きにどうぞとしか言いようがないです。

    • good
    • 1

私なら、最初は全部出すかな。


以降は、要相談とします。例えば、交通費は全部持つから、それ以外宜しくとか。
    • good
    • 0

イケメン。

なら全額持つでしょう きっと
    • good
    • 0

交際を希望する相手なら全部あなたが出す腹積もりでいかれた方が良いと思います。


常識のある女性なら向こうから言ってくると思いますのでその時の状況で分けるのも良いかと。
    • good
    • 0

私なら、ストレートに「どうします?」と聞きます。

少しでも出すつもりなら、まだ伴侶になり得るヒトとして扱えます。濁したら、その後の生活が、金がキツイためとわかるので、最後としますね。
付き合いまでの人ならいいカッコをしますが、続くヒトとは自分の稼ぎの限界は見せます。シングルだから出してもらって当たり前なら、ヒトとしてはおかしいと考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!