アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩から好かれてます。
私は好かれるのが苦手です。
だから1人で過ごすのが好きなので部活で協力する時以外はあまり一緒にいません。

見た目をちょっとキツそう雰囲気の先輩ですが休憩の時の最近よくつきまとわれます。

『〇〇大好き〜!』
『守ってあげたい!』
『〇〇は一匹狼やね!かっこいい!』
『〇〇はうちとペアやけんほかの人は取らんでよ!』
『〇〇大好きやのに対応冷たいよ〜。』
などよく言われます。

どうすればいいと思いますか。

※日韓ハーフなので日本語間違ってる所あるかも。
すいません。

「先輩から好かれてます。 私は好かれるのが」の質問画像

A 回答 (3件)

難儀してはるんやったら…ちゃんと.困りますって…ゆうた方がいいですよ!

    • good
    • 0

一人でも良いんじゃない

    • good
    • 0

Six simple words...



"I'm not gay, but I'll learn"

しかし一番いいのは、恋人とか好きな人がほかにいる「ふり」をするではないですか。もし嘘だと気付かれても、常識のある人間なら「そこまでして付き合いたくないのか」と気づいてくれるはず・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!