あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

恋愛相談になるかわからないんですが本命の女の子にはベタベタしないんですよね??男性って…付き合ってないのにベタベタされたらやりもく??と考えた方がいいんですか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

とりあえず本気で好きな子にセクハラめいたことして「キモい、ウザい、こいつ最悪」って思われたら終了ですからね。

嫌われそうなことは出来ませんよ。
チャラ系が簡単に触るのは「別にそこまで本気で好き()じゃないから、嫌われたって痛くも痒くもない」からです。
    • 0

チャラい人とかは触るんじゃないかなぁ

好きな人には嫌われたくないから付き合ってもないのに触ったり出来ません。
    • 0

ベタベタしないと思いますよ。

紳士的でありたいと思っているはずです。
それが失敗に終わろうとも。
    • 1

男は、みんなヤリモクだよ。

早くしないと、そのうち、ヤリモクの対象でもなくなる。sexさせない女性に、金と時間を費やす男はいないから。
    • 1

「ベタベタ」が何かによるのでは。

男が知りもしない女性に電車の中で「ベタベタ」したら捕まるでしょ? 
本命の(付き合っていない)女の子にベタベタしないのは、彼女が自分に悪い印象を持ってほしくないから。

付き合ってない女にベタベタする男は・・、まあ彼女が自分をどう思おうとどうでも良いから、ですかね。
それこそヤリ逃げすれば良いとか、別に彼女が俺を嫌ってもオッパイだけ揉んで後はサヨナラ、みたいな。
    • 0

それは統計取ったことないからわからん。

人それぞれだから、そんなに気にする必要ない
    • 1