プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとつひとつについて、完全に僕の勘違いか、或いは可能性ありか、率直に聞かせてください。特に女性の方お願いね。
①駅の椅子に腰掛けている時、向こうの椅子に座っている少し体格のいい女子高生と目と目があったと思ったら、脚を少しずつ開いて水色っぽいパンツが見えた。顔を見ると明らかに僕の方を見ながら開いている。そこで、僕は思った。あの女子高生、あのオヤジを挑発して、お金搾り取ってやれ!と企んでるな。
②銀行のカウンターで待っていると、突然、20歳前後くらいの女子職員がさあーっと僕の前に出て来て、ケースを開けるのにしゃがむとスカートの中が丸見え、えっ!と思っていると、その子、ニコニコしながら僕の顔を見ている。周りの同じような年齢の女子職員がも僕の顔を見ながら苦笑いしている。ははあ!オヤジ客にパンチラ見せたらどんな反応するか賭けをしてるんだな。
③病院に行って受付していたら、中年の女性事務員が組んでいた脚を解くときに、わざと脚を高く上げて動かしスカートの中が見えるようにした。顔を見ると結構美人で遊び人風である。いつも、こうやって男の反応見て楽しんでるんだな。

A 回答 (2件)

運が良いてか、たまたまじゃない?


でも今ミニスカートの子は本当に激減して↘︎少ないよ。
昔が懐かしいわ。
「ひとつひとつについて、完全に僕の勘違いか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またスカートの中見たい。

お礼日時:2018/08/10 08:53

多分それ、思い込みじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ。

お礼日時:2018/08/10 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!