アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのジャニーズを見てると 何が言いたいのかよく分からない。

顔がよくてカッコイイからファンになって下さい と言うのだろうか?

女性も今はイケメンがいいのだろう。

ところがそのジャニーズが多すぎる。イケメンばかり山のようにいる

そんなにいて 一体何がしたいのか?歌を歌いたいのか 映画やドラマに出たいのか?

女性も美人だと男がちやほやするが 美人と普通の人、不美人とそんなに違うものなのか?

人間を見かけで判断してはいけない 人間大切なのは 外見 いや中身だと思う

今時は特に見かけで判断することが多いように思う。

流行や特別を追う結果 今の髪型ってワザと寝ぐせつけたりわざと跳ね回ってたりと

結局何が言いたんだと 思いませんか?

A 回答 (8件)

私は、ジャニーズ等に、全く興味がありませんが、別にいいか、と思います。



「需要」があるから「供給」があるので、若い子供が、格好いいという理由で、
スターになっても、良いのでは?

確かに、話し出すと、中身は空っぽですが、それは子供だから、当然でしょう。

「人は中身」と言うのは、中身の重要さが解った大人が言うことで、
「格好いい」という要素は、色々検討項目が有る中での、「見かけ」と言う
検討項目での「優性遺伝」を示すので、子供にも分かりやすい。

彼らも、近々、成長して大人になっていき、「器の中身」を埋めていくのでしょう。
まだ、中身が無いうちから、責めては可哀想に思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

若いうちにチヤホヤされたらろくな大人になりません

ジャニーズの子供がどの様な職業に就くのでしょうか?

あんなに沢山集めてダメだったらラーメン屋でもやるのでしょうか?

出来ると思いますか?ラーメン屋が ジャニーズ系に?

お礼日時:2018/08/10 18:36

他人はいいのです。

貴方が面食い男性族から見てほれぼれ美人になればいいのでは
男性ならイケメン。イルカの歌「なごり雪」の世界。そして奥村チヨの「狙い撃ち」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私は下の下です。ただ格好だけであんなにキャーキャー 言うのが馬鹿らしくて

どういう価値観してるんだろうと思います

しかしジャニーズ系を敵に回すと 悪くすると命が危なないのでこの辺で逃げます。

自分より強い者と会ったときは すかさずペコペコします^^

お礼日時:2018/08/10 18:41

アイドルとかは顔もそうですが、性格も大事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トキオの誰でしたっけ 酒に酔って女性にキスをしたって

それくらいであれだけの謝罪をしますかねえ?

持てたいのは大概男子共通です ただ格好だけで持てるのはずるいなと思います。

お礼日時:2018/08/10 18:33

言いたい事ややりたい事はそれぞれなんじゃないでしょうか。



ジャニーズだとかイケメンだとかの大雑把なくくりで全員共通の思いなんてあると思う方がどうかしています。

個々人を見るのが億劫なのか人を知る事にたいして怠惰なのか知りませんがそんな雑な疑問をよくも持てるものだとあきれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ではジャニーズ系って何なんですか?何を目指す集団なんですか

明らかにTVに出たくてバク転したりキャーキャー言われたくて下手な歌を歌ったりしてるように目ますが^^

お礼日時:2018/08/10 18:31

イケメンも美人も目の保養になるね。


ブスとブサイクではならないから、せめて笑わせてほしいよね。
暗いブスとブサイクは、どうしようもないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ブスとブサイクは笑いものになればいいのでしょうか?

イケメンは見てるだけで腹立ちますが^^

お礼日時:2018/08/09 21:17

ジャニーズの中にも微妙な人もいるけどね。

(^^)出稼ぎに出た息子に似てるから応援するとか。初恋の人に似てるとか、弟にするならこんな子が良いとか。ダンスが上手いとか。そうゆうので癒される人もいるからね。経済動かす事もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ファン心理が 癒されたりもするし経済動かしたりする

人間の見かけで経済が動いたりするのはいい事なのか?

まあ僕もプロ野球で好きな選手とか好きな女優さん 藤井聡太とか大谷翔平とかいますが

僕は努力して実力をつけた人が好きです。

お礼日時:2018/08/09 21:15

ごめんなさい。


あなたが何を言いたいのかがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見かけ程 中身も良いのか? 見かけに傾き過ぎてないかという事です。

人間ってカッコよければいいのか?

それがなんの役に立つのか? 疑問だということです。

お礼日時:2018/08/09 21:09

ジャニーズがイケメンだけですか?


城島がイケメンだとは思えませんし
タレントに対して中身だ外見だというのはナンセンスです。
ブサイクタレントもいます。

で、ジャニーズに限った質問なのかタレントを対象にしてるのか
一般男女の人間としての質問なのか
混同しすぎて訳わかりませんよ
言うて支離滅裂。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近イケメンを追う女性や 相変わらず美人を追う男性が多すぎるような気がするのです

これは一般論です。タレントにも当てはまるし一般人にも当てはまる 近頃の世相を言っているのです。

お礼日時:2018/08/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す