アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人によると思いますが、

職場で
用事が終わった後も 隣にすわって 特に話すこともなく
じーっと顔を見てるのは どんな感じですか?

A 回答 (6件)

仕事している合間に…こういうことはありますが。


勿論、私が好意寄せているお方です。
じぃーっと見られると。
それは、まぁ。恥ずかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですよね
でも何か言いたいことがあるの?ってすごく気になりますよね?

お礼日時:2018/08/15 15:40

怖っ、、、。

    • good
    • 0

ドキドキ/////


(ただしイケメンに限る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンです!

お礼日時:2018/08/09 21:48

笑ったら負けよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2018/08/09 21:47

睨む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいすぎてにらめません

お礼日時:2018/08/09 21:47

同僚の人が用事が済んだのにわざわざ隣に座って俺の顔をじっと見ていたら、「コイツ大丈夫か?」って思いますよ。

ちょっと怖いね。
暑さで頭がイカれたのだろうか、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが自分の好きな人ならどうですか?

お礼日時:2018/08/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!