アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で高齢者割引のあるタクシー会社があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

タクシーの高齢者割引は全国であります。

 東京では、東京エムケータクシーが「敬老割引」として70歳以上の客に限り1割引にしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
MKは、知ってました。それ以外はありますかね?

お礼日時:2018/08/09 22:59

>東京で高齢者割引のあるタクシー会社があったら教えて下さい。



年齢要件だけで、運賃を割り引くタクシー会社は、日本全国ないと思う。

障害手帳保有者に対するタクシー代の割引制度や、福祉施策の一貫として一定の条件を満たせば、タクシー代助成金券を交付する自治体があったり、介護認定者に対する通院や買い物で利用できる介護福祉タクシーならあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何社か、年齢で割引してくれるみたいですよ

お礼日時:2018/08/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!