プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販サイトで在庫わずかとはどのくらいですか?

A 回答 (3件)

サイトにより異なりますね。


10個以内が在庫わずかと店もありますので。

大手なら、残り何個って記載されている場合もあります。
まぁ、小さい店なら、それがうたい文句の場合もありますからね。50でも在庫わずかって言う店もあるかもしれません。
    • good
    • 1

ものによるのでは?例えば残り50個だったとき、一日で100個売れる商品と一週間で数個しか売れない商品じゃ、ヤバさ加減はぜんぜん違いますよね。

    • good
    • 0

5〜10

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!