アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪がすっかり薄くなったので、
「え〜い、面倒クセ、剃っちまえ!」
って剃ってしまったオッさんをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様の肯定的な気持ちを教えていただき感謝しています。
    すっかりハゲてしまいましたが気持ちだけは若く、元気に生活していきます!
    どちら様にも、
    「ベストアンサー」
    を差し上げたいのですが、一人しか選べないようですので、
    「清潔感がある」
    と言って頂いた、
    「芽衣さん」
    にと思います。
    たくさんの回答をありがとうございました!

      補足日時:2018/08/10 06:26

A 回答 (8件)

女に急にモテるようになる。

ツルツル頭を撫ぜ撫ぜするのが好きな女性が一杯。
    • good
    • 0

潔く清潔感があって好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
兎にも角にも「清潔感」を大切に日々剃っていきます!

お礼日時:2018/08/11 16:37

清潔感が出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
その清潔感を保つために毎朝剃ってます!
今日も剃り終わりました^_^

お礼日時:2018/08/10 06:21

かっこいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
プラス
ありがとうございます!
なんか頑張れそうです。

お礼日時:2018/08/10 06:20

かっこいいです!素敵です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いや、素敵とまで言われてしまうと気恥ずかしい…

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/10 06:18

よっ!男前!(A´▽`A)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう!
そして、
「アザ〜っす」
感謝します!

お礼日時:2018/08/10 06:17

潔い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^_^
そう言って頂けるととても嬉しいです!

お礼日時:2018/08/10 06:17

カッコいいと思います。

私は42歳男性ですが、今後そういう自分でありたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
今日も胸を張って仕事に向かえます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/10 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!