プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近私テンションが可笑しくて仕事中は腹痛頭痛で人の目を見れないです。
体調不良で早退してロッカーに帰ると体調は良くなってます。今日も午後休で帰り、家に帰ることもせず県を越えてドライブしてました。
自分で自分が怖いです。
仕事が嫌って言うより職場の人がすごく苦手でもうメンタルやられてるのかなって思います。
すっごいテンションがハイになる時と沈んでる時があります。
心療内科に行こうかとも思ったのですが、行ったとして私テンションがおかしいんですとでも言えばいいのか?本当わかんないなって思いました。
もし良かったら北九州のいい心療内科教えてください!
死にたいって思った事もあって周りに相談出来る人いないし語彙力ないからウガーってなってこころの電話みたいな所に電話したんですが、まず、素知らぬ人に私の相談事持ちかけて相手にストレス与えて自分のストレスが減るわけでもなく誰が幸せになるんだ?お?って思うとやっぱ大丈夫です。お疲れ様です。って電話切ってしまいました。
今日職場の上司に帰ると伝えて帰ったのですが職場の人には言っていません!明日仕事行きたくないなって思います!昼休み皆いなかったし!
ここにもハイなテンションで書いてるのでなんか変な事書いてるかも知れませんがよろしくお願いします!
もう相談事できるのGoogleさんくらいなので!

A 回答 (2件)

うまく話せなくても、心療内科へまず行ってみたらどうでしょう。

先生はうまく聞き出してくれますよ。病院へ行くと言って会社を休んでみては^ ^
    • 0

初期の躁うつ病じゃないかな。

仕事のプレッシャーで。ハイ状態とロー状態を交互に繰り返す心の病気ですね。
放っておくとヤバい状態になるので、今のうちに手を打っておくほうが良いですよ。
    • 0