アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七年交際の彼にほぼふられました

彼からの愛情が感じられず
ケンカ別れしました

よくある、わたしのこと好きじゃないんじゃない?
なとど、つめよったのが別れのきっかけです

何回も、別れと復縁を繰り返してきました。。。

彼の最後のことばは、
俺も大好きだった、でした。

わかれるまえは、いくら
愛情確認してもいわなかった。

彼は卑怯ですよね。。

立ち直れなくてつらいです
アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

別に彼が卑怯なら貴女も卑怯になります。



貴女も彼が大好きだったんですから。
それを見ず知らずの全くの赤の他人に「立ち直れません」と言われても

次は貴女好みの人を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

見ず知らずのひとに
相談やアドバイスをもらうのが、ここの意味なんじゃないんですか。。?

と、いわれても。。といわれても。。

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/14 00:41

相性が悪かったと終わりにした方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!