プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんが飼い猫に可愛いと言ってたので「私は?」とふざけた感じで言ったら無言スルーされてしまいました。

「嘘でも可愛いって言ってくれればいいじゃん」って言ったらめんどくさっ!!」と怒鳴ってきて、その声でビックリした私をにらみつけながら寝室へ行ってしまいました。

虫の居所が悪かったのか…
私が悪いんでしょうか?
悲しい気持ちになりました。

A 回答 (9件)

貴女の愛にあぐらをかいているんですよ。



寝室に入り可愛いと言えなかった自分に反省して涙を流すわけ無いか(笑)

愛している貴女に不意に振られても可愛いなんて思っても言えないから照れて寝室ににげこんだんです。

男は可愛いもんですよ許してあげて下さいプッシーキャットさん。
    • good
    • 0

旦那さんの気の利かなさ、一過性のもの若しくはたまたまストレスが溜まってたと、願いたいですね。


今後、似たような態度を取られ続けるようなら、旦那さんと距離を置くなり、検討した方が良いと思います。
    • good
    • 0

猫は可愛いですね。

だって変なこと言わないで、ただお腹空いた時に甘えてくるだけだから。うちもそうです。さて、自分の夫を他人に「旦那さん」と言うくらい、あなたはご主人を尊重されている方なのだとわかります。それをご主人は理解していないのは残念ですね。もう少し心に余裕というか、頭の回転が速い人の方が、あなたには必要かもしれません。でもあなたはご主人を愛し、尊重し過ぎているから、難しいか?
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます



良かったね
旦那さん素敵な方ね

お幸せにね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 13:30

旦那さんにとって、質問主が「可愛い」とは思えないのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね…可愛く思えないのでしょう。

ただ楽しくコミュニケーションをとりたかっただけなのに、怒られちゃいました。

お礼日時:2018/08/10 11:56

お返事ありがとうございます



貴女は悪くないんだよ
今は冗談が通じないから
仕方ないよね

早く元気になると良いね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今朝、わざわざお越しに来て"ごめんなさい"っと言われました。

昨日は、虫の居所が悪かった様です。私もその雰囲気を察しられなかったので謝って、事がおさまりました。

お礼日時:2018/08/10 11:44

少しスベったね…笑


気にしても仕方ないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしますよ。
怒鳴られる、にらまれるようなこと言ってないのに…て思ってしまいます。

お礼日時:2018/08/10 05:36

ヤバいね。


飛んでもない旦那と結婚したのが大誤算だったね。

拙者もネコ大好きです。

旦那さんとより戻したかったら、先ずは愛情が溢れる行為から入り、それでも心を開かないようなら、別居。

暫く様子を見て、旦那が離婚しさそうに感じたら、国選弁護士を立てて対処が一番ですよ。

要は段階を追って❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤバいですよね…精神疾患を抱えている方なので、どこでスイッチが入るのか分からない方なんです↓

別居は考えてるんですが先立つものが…

お礼日時:2018/08/10 01:16

セックスレスですね?



コスプレとかで刺激盛りましょうよ

そういうスイッチが入っていれば
「おまえも可愛いにゃん」とか言えるはずなんですけどね、唐突すぎて返せなかった自分に腹が立ったんですよ
きっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにセックスレスですね。
コスプレ…効果があるのか疑問です。

精神障害を患っているので、日々、心の余裕がなさそうな雰囲気です。
疲れた気持ちを猫で癒したかったのに、私が余計なことを言って気分が落ち着くことが出来なかったと爆発したのかもしれません↓

お礼日時:2018/08/10 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!