プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21の女子大生です。

女の子の友達同士で今度海に行くのにお互いに着る水着を買おうって事で

私の水着を決めてくれた子がこの水着2つ買ってきてどっちがいいって聞いてきたんですけど
どっち可愛いと思う??

断ったらルール破ったことになって空気悪くなりそうで怖いんでどっちか選ばなきゃなりません。
身長は165で色白ってよく言われます。

「21の女子大生です。 女の子の友達同士で」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

んー水着なら無理しないのが良いと思います


こういうのが、可愛い
「21の女子大生です。 女の子の友達同士で」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういうのがいい、、

お礼日時:2018/08/13 02:48

追記です。


束ねるなんて無理です。
かといって、白はまず着れない。
いじめじゃないよね。
どちらにしても公開処刑になります。心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左にすべきってことですか??

お礼日時:2018/08/10 23:43

なんか、すごく申し訳ないんだけど…


まず、互いに水着を買うなんてルールおかしくない?
水着って洋服より似合うもの探すの大変なのに。
それに、この二択って、悪意しか感じない。
白の方は水に濡れたら、犯罪レベルに透けるからまず、着れない。
チェックの方は、今から35年前に流行ったハイレグ。今、こんなの着る人いないでしょ。下の毛、全部無くさなきゃ着られないよ。
どうしてもなら、チェックを選んで、ジーンズのショーパン履くか、白か黒か黄色のパレオを別に用意するしかないですよ。
あとね、ハイレグで海はいると、お股に砂入っちゃうから気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この水着以外身につけないルールなんですよね、、、

下の毛とか剃ったことないので
分からなくて

うまくまとめたら剃らなくてもいけないはしませんか?

お礼日時:2018/08/10 16:33

絆創膏の大きめな奴貼るか…

    • good
    • 1

貴方も紐みたいな水着買ってあげれば?(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は既に可愛いビキニ買ってあげちゃってて、、

お礼日時:2018/08/10 02:00

白ムリでしょ…笑


胸パットないから、
これじゃAVだよ
白い水着はプールや
白浜なら良いけど、
砂が生地に入るからね
1回でパーだよ

左のハイレグかな
日焼け跡綺麗だけど…
30年前の流行だから
正直どっちも微妙だよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、、なんですよね
微妙すぎて
左もダサく見えますし
だからといって右みたいなのは着たことなくて。

お礼日時:2018/08/10 01:55

右ですね、左はダサいです

    • good
    • 0

助けないなら


白が自分はいいっすね!
    • good
    • 0

お姫様がどんな女性か分からないので、回答のしようがありません。



どっちも可愛い水着だね。
    • good
    • 0

デザインは白い方が良いけど、胸にパッド入ってる?なんか胸の辺りが透けそう…。


左はちょっと時代遅れな感じ。バブルの頃の水着みたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!