プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近知り合った人とちょっとしたデートに行って、なんかこの人とは合わないなと思ったこととかありますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの時はすごく楽しくて気が合うと思ってたけど、デートしてみると全然性格が合わないことが分かってショックでした。
    こういうこともありますか?

      補足日時:2018/08/10 07:48

A 回答 (5件)

そりゃありますよ

    • good
    • 6

あります。

    • good
    • 3

そりゃ相性つーもんがあってよ、気の合う人と合わない人そんなのみんながあるわな!


気の合わない人とか山ほど居るでぇ
    • good
    • 1

LINEとデートは違うと思います。

私も合わないとこ沢山あるんですけど…何とか続けてますけど、価値観違うかも 笑
    • good
    • 0

あるある。


二度と行かなきゃいいだけ
「ちょっと合わないかもな」
ってことが知れたのが収穫。
試してみなきゃ分かんないもんね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!