【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

嘔吐が止まりません。

症状が出たのは三週間ほど前です。
最近、猛暑日が続き熱中症気味かな?
と思っていました。

3日後、消化器科の方に診察しに行きました。
すると、血液検査と尿検査をしてみようということでやってみた結果、貧血気味、体内の糖質?が足りないと言われて、その日に点滴を打ちましたが、症状が良くなったのは1日だけ。

それから、物を食べては吐くの繰り返しで今に至ります。
職場でのストレスもあるのかなと、

空腹も続き今だいぶしんどい状況にいますが、なかなか仕事の休みがもらえず病院にも行き出しません。

ちなみに診察された時は病名などなかったです。
流石に三週間も吐き続けるとは、おもってもみませんでした。

このような症状のことをなんと言うのでしょう?
あと、つぎ行った方がいい病院は、やはり消化器科でしょうか??

A 回答 (3件)

女性?つわりではないですよね?

大きな病院、最低二カ所は行って検査受けてください。
そんな状態では、仕事もできないでしょう(同僚は心配しないんですか?)
仕事辞める覚悟で病院行かないと。あなたが死んだらどっちにしろ仕事に穴は空くんですから。
検査でも分からなければ、心療内科に行ってください。
    • 0

消化器内科ではなくて、お金がかかっても、例えば国立医療センターとか、詳しく診てもらったほうがいいよ。

おうとまたは吐き気が3週間は尋常ではないよ、仕事をしてる場合か。急ぎ
病院だよ。怖いかもだけど、キッチリ病名が分かったほうが良いと思います。
    • 0

知り合いでも同じ症状がありました。

その方は結局血液のがんでした。はやめに大きな病院に行った方が良いと思います。
    • 0