プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は電話で
次会った時エッチしようね
っと言ってくるんですが、私も嫌ではないので
うん♡
と言っています。
最近
気持ちよくしてあげるから
って言われるんですが私はまだ快感が得られなくて
でも彼は満足してるっぽくて
それって
気持ちよくしてあげるじゃなくて
自分が気持ちよくなりたいって話ですかね?

A 回答 (4件)

まだあなたが良さを知らんからこそ、教えてやりたいんでしょう。


自分が開発してやりたい、みたいな。
自分が気持ち良くなりたい のはもちろんです、当然です。
でも、男だって(ホントに好きな子なら)気持ち良くなって欲しいし、そうしてやりたいんですよ。
    • good
    • 0

「気持ちよくしてあげる」は口だけですよ。


そういうことを言っとけばエッチに誘いやすいからですね。

そんなこと言われなくても、気持ちいい時は気持ちいいはずです。

ハッキリ「気持ちよくならない」と言うと彼はめげるでしょうから、ある程度あなたのリードも必要ですね。
    • good
    • 0

自分が気持いいから質問者の気持もいい


って勘違いしています。
恋人の関係にセックスは大事なのに、、
厳しいですけど彼に満足しないって言った方いいかも、、
    • good
    • 0

自分が気持ちいいから彼女も気持ちいいんだろうって、勘違いしてるんじゃないかな。


勝手に自分のテクに自信持ってるのね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!