アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川県からディズニーに行くのにお土産代やホテル代を合わせて1泊大体どのくらいですか?

A 回答 (4件)

ディニズーの中のホテルに泊まるんだったら10万強。


旧江戸川を挟んだ対岸や二駅くらい遠くても良ければ2万くらい。
    • good
    • 0

舞浜駅から20分圏内に限定した場合、ホテル代は1泊1人6千円くらいから50万円くらいまで。


お土産は安い小物なら複数個買っても千数百円。ガラスの靴でガラスのフィギュアを買うと1個数万円。
食事は1人1食千円から2千円くらい。一旦園外に出て隣の新浦安駅か葛西臨海公園駅まで移動すると安く済む。
交通費は移動手段次第です。

結局のところ先に予算を決めて、予算に見合う交通手段・お土産・宿泊先を決めることになると思います。
    • good
    • 0

どんだけ飲んで食ってお土産買うかだろ

    • good
    • 0

交通費含めて5万~10万程度だと、思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!