アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのスマートフォンのカメラアプリが壊れていて(新品なのに)QRコードも読み取りません。カメラは、他のアプリで写せたのでいいのですが、QRコードが駄目です。
いいQRコードリーダないでしょうか

A 回答 (4件)

そのQRコードリーダーアプリ(?)を削除して、インストールし直してはいかがでしょう。



プリインストールされているアプリの再インストール方法は自身で探してください。
取扱説明書に記載があるかもしれませんけど...。

・・・
まさかカメラそのものが壊れているなんて面白い状態ではありませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 16:43

普通カメラアプリでQRコードは読み取れませんがdocomoのは読み取れるのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れました。すみません、ドコモショップで解決しました。お手数おかけしました。

お礼日時:2018/08/13 15:57

LINEの友だち追加から読めますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れました。すみません、ドコモショップで解決しました。お手数おかけしました。

お礼日時:2018/08/13 15:57

新品であればドコモショップへ持って行き、クレームで対処して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!