アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日amazonで購入した商品をレビューしました。
しばらくして、友人にAmazonで商品を購入した事、レビューした事がバレていました。
Amazonは氏名で登録していたので、名前をGoogle検索したら出てきたとの事です。
ネットで購入した商品が周りにバレるのが恥ずかしくてとても嫌だったので、そのレビューを消す&レビュー設定を非表示に変更&氏名からHNに変更をしました。
それでもまだ検索結果から消えてなかったので、Amazonに電話連絡したり、色々調べてみたのですが、どうやらレビューがdigvalueというサイトに反映?されているらしくて、Amazonでは消せないとの回答でした。
Googleに連絡しようとしたのですが、Googleはカスタマーセンター連絡が難しく作られており、電話は出来ませんでした。
検索結果から消す方法または非表示にする方法をご存知の方は教えてください。
今の時代、氏名も大切な個人情報なので消せなくて、とても困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

拡散する前にdigvalueに交渉してみるしかなさそう。

• 1
この回答へのお礼

何度もやってみたのですが、digvalueのサイトには交渉などこちらからアクセスできる所がありませんでした...。