プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問します。
異性と話しているとき、「この人とは合わないな〜」と思うときはどんな時ですか?
私は相手が冗談を言わなかったり、通じなかったりすると合わないなぁと思います。
あなたはどんな異性とは合わないと感じますか?

A 回答 (4件)

人を馬鹿にするような話をする人とは合わないなと思います。

    • good
    • 0

自分だけしか見てない人です


周りの人の事を少しでも見てないひと
無理

最近の話ですが、お店の店員さんがほかのお客様と話してるのに普通に割り込んでました
あり得ない
    • good
    • 0

自信過剰な人が苦手です(>_>)

    • good
    • 0

自分が面白いと思う所で冷められてたり、


逆に冷めてたり引いてる時に笑ってる人ですね・・・
笑う所が全然違うと、合わないな~一緒にいても楽しくないな~と思います^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!