アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
僕は、走り屋です。
峠攻めてます。

去年自分の憧れの先輩が峠で事故り亡くなりました。
僕は、走り屋引退するべきでしょうか??

遊びで走ってねぇんだよ命かけて走ってます

質問者からの補足コメント

  • 頑張りました

    「初めまして。 僕は、走り屋です。 峠攻め」の補足画像1
      補足日時:2018/08/12 00:05
  • 頑張りました

    「初めまして。 僕は、走り屋です。 峠攻め」の補足画像2
      補足日時:2018/08/12 00:05

A 回答 (50件中1~10件)

靴を履いて走ってるの ? はだしで走ってるの ?

    • good
    • 4

辞めたらいいのでは?


命かけてる と、引退の矛盾が。。。

でも、個人的には車で走る事に命かけるより、人との繋がり、将来に繋がって行く仕事=金に命かけた生き方の方が後の人生に大きな財産になると思いますよ。
とは言え、ご自分の人生です。
色々考えてみて好きな道へと進んで下さい!
    • good
    • 3

入れ食いじゃん!

    • good
    • 1

先輩が亡くなったのなら危険な趣味だと思います。

    • good
    • 2

パシリ屋?

    • good
    • 1

解答者さん何にも言ってないですが。

    • good
    • 1

喧嘩?

    • good
    • 1

カッコつけて質問しようとしてるが笑



矛盾した文章

憧れの先輩が亡くなったから引退したい?のに命がけで走っている?

憧れの先輩は走り屋やって事故で亡くなった?きれい事いってるけど下手したら他人を巻き込む恐れがあるぞ

はーい、嘘ばれました笑
    • good
    • 2

妊婦の腹を蹴りたいとか質問してる奴だよな笑



憧れの先輩が亡くなった?

おまえの言うこと誰が信用するんだよ笑

タロー2222と同一人物 笑

おまえ今、海外じゃねーのかよ笑

嘘だもんな、全部が笑
    • good
    • 6

僕の兄貴も走り屋してます。

格好良いので怪我せずに頑張って下さい!
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!