プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋探しで不動産屋に行くのに電話してからじゃないといけないの?それともいきなり言っても行ける?

A 回答 (7件)

いきなり行っても、時間ばかり食います。


どうせ行くなら、3軒ぐらい回るつもりで段取りしたほうがいいです。
    • good
    • 0

ふらっと 入って大丈夫。

色々教えてくれるよ。お茶も出してくれたよ。
    • good
    • 0

気になる部屋があって実際に見たい場合は事前に連絡しましょう。



別の不動産会社が管理していたり、大家さんが鍵を管理している部屋ならその時に見れない可能性もありますからね。
    • good
    • 0

お待ちしています


いつでもいらっしゃい
    • good
    • 0

いきなり行けば良いです。


スーパーやファミレスやコンビニへ電話してから行かないでしょう。
あれと同じ。
    • good
    • 1

いきなりでも大丈夫ですよ。


でも、事前に連絡をして場所、条件、費用を伝えておくとスムーズになります
    • good
    • 2

いきなり行って大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!