プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車の合宿教習に行くんですが、シミュレーション実習があると聞いて怖くなりました。私は映像系が苦手で、必ず酔ってしまいます。乗り物酔いは全然しないしゲームも昔から長時間できてたのに、ディズニーの映像系の乗り物とかに乗ると一気に体がだるくなって気持ち悪くなって、これ以上気分が悪くならないように顔を覆ってみないようにしちゃいます。友達に、映像系キツイなら絶対酔うよ!!と言われマジで怖くなりました笑笑
マジで酔いますか??泣

A 回答 (3件)

酔ってしまう事を事前に伝えておけばいいと思いますよ、教官によっては事前に聞いてくれる人もいますからね。

    • good
    • 0

ゲームやテレビが平気なら大丈夫です。


TDLのスターツアーズみたいに大画面を見ながら揺すられてするわけじゃありませんから。
行く予定の教習所がシミュレーターの画像を公開していませんか?
ゲームセンターレベルのところが多いと思いますよ。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8 …
    • good
    • 0

自動車学校のシミュレーションといっても、ゲームセンターレベルですよ。

場合によっては、ゲームセンターみたいに高性能な迫力のある音や振動なりもない場合がありますから。
そもそも、1コマといっても、45分とか50分の中学校や高校レベルの授業時間。
50分とかでも、事前説明とかあるからもっと短いよ。さらに時間が短くなる場合もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!