アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達から意味不明なLINEが来ました。
友人に確認しましたがその時間にはスマホには触っていないそうです。
しかもLINEは30件以上。たしかに友達の家には彼氏もいたようなのですが?
友人のLINEを使って第三者がLINEを送る事なんて可能なんですか?
ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

もしかしたら、ポケットに入れた時に誤動作しちゃった可能性もありますね。



私、LINEじゃないけど誤動作で知らないうちに電話していた事があるw

LINEとかみていて、そのままポッケに入れてて作業とかしていたら意味のない文章が何文字か打たれていた事があります
送信はしてなかったので良かったですが

とりあえず気味が悪いですね。
乗っ取りだったら気持ち悪いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ調べましたが乗っ取りだと
ちゃんとした文章でIDとかをなりすまして盗むようで・・
友だちは就寝中でスマホも離して置いていたようです。
ロックをかけ忘れてたみたいで
やはり彼氏さんなのかな?

お礼日時:2018/08/11 16:18

何だろう?乗っ取られたか友達の彼氏が友達が寝ているあいだにしたか


友達が寝ぼけてしたか
ですよね
意味不明なLINE、それってちゃんと文章になってましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の一行は文書なのかな?
ロナウジーニョロナウジーニョって入ってました。
彼氏は元サッカー部のサッカー好きは知ってるので「あー」って思いましたけど、バカでは無い限りそれは無い
ような感じもします。
そもそも、友達が家で寝てる事すら
私 は分からないし。
ただその後は平仮名の羅列でした。
な、の後はら、とかスマホで送りやすい平仮名ですね。
後は、思いたくないけど、第三者の男性が送って来たかもですね。
分かりませんが、違和感があり、
友達でも少し距離を置いた方がいいかな?と思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 06:45

私の友達は乗っ取られていましたよ。

あり得ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これから対策を友達と考えます。

お礼日時:2018/08/10 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!