アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低男について  
私には小学校の頃までは仲良かった男の子がいます。 
でも、その子は性格が悪くて、中学校に入ったら、急に私の悪口を、クラスの男子とつるんで話すようになりました。その子のお陰で、私は毎日学校で、男子からいじめられるようになりました。いじめといっても、きもいや、しねなどの暴言です。暴力などではないので、わたしは、まだ耐えられます。しかもその男の子は私のいる前で平気で、皮肉や嫌みをいって他の男子と笑っています。たまにイラついてしまうけど、無視しています。たまに、思い出して吐きそうになります。 
みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

中学生やったら…まだ.好きって事が.言えないから…愛情の裏返しで.そんなんゆうてからかってくるんちゃう?

    • good
    • 0

それ あれだろ


好きなんだけど 嫌いっていっちゃう やつよ
俺なんかいつもキモイから喋らないでお願いだからって言われてるわ( ´△`)

大好きの裏返しな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
好きならそんなことしないでほしいですね笑 
でも、私は相手のことが大嫌いです。

お礼日時:2018/08/12 19:17

最低ですね、その男。


キモイ、死ねですか。最悪。
そして、あなたはつらいですね。
そんな中で、よく頑張っていますね。
でも、ひどくなる前に先生に相談したらどうですか。
中学校で、いじめというのは、先生方の関心事です。
もし、いじめがあったら、先生方は必死になります。
放っておくと、大変なことになります。
ですから、担任も校長も必死で解決しようとします。
全力を挙げます。
もし、それでも続くなら、教育委員会にも言いましょう。
すると、校長は叱られますから、もっと全力で取り組みます。
私も生徒から何回も相談を受けて、相手生徒をコテンパンにやっつけました。
いつも相手生徒やクラスに怒鳴り込んでいきました。
相手の生徒のためにも、叱ってやるというのは大事なことです。
是非、頑張ってね。そして大事なのは、あなたは悪くないということです。
自分が悪いと考えると、弱くなってしまって頑張れなくなります。
あくまでも悪いのは、相手です。
そのことを忘れないでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
私も弱くなりかけていました。  
先生にいってみようと思いました‼️

お礼日時:2018/08/12 19:16

ぜつえん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
絶縁したいけど…出来ないんですよね…クラスが違うんですけど、行事などで、よく一緒になってしまうんです…

お礼日時:2018/08/12 19:13

言葉の暴力というやつですね。


思い出して吐き気がするとのことですが、
感情移入をしないことです。
要は客観的に他人事のように眺めるといった捉え方をするんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
客観的に自分のことを見てみようと思いました。

お礼日時:2018/08/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!