プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目アイプチって分かりますか?

「この目アイプチって分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

判る原因は接着部分のほかに


瞼がひっくり返ってることです。
    • good
    • 0

アイシャドウとかアイラインとかをしたら少しは自然になると思います!

    • good
    • 1

これは丸わかりですね。


要技術向上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイプチのけて、欲張らずに、いつもの二重幅で出かけてきます(T . T)

お礼日時:2018/08/10 17:56

部分的に接着状態が分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、すぐ分かりますか…

お礼日時:2018/08/10 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!